完全無欠コーヒー生活記

完全無欠コーヒー生活の人体実験記です。本の感想は別ブログに移します

完全無欠コーヒー生活19日目

本日の体重78.5kg⭐️

減ってきている・・・?w

 

しかし。。。

今日はやってしまいました。

仕事ががっつりあったので、18時頃に会社を抜け出し夕食に。

その後まさかのラーメンのお誘いw

普段オフィスが別で、なかなかご飯行けない人だったので行っちゃいました。

1回目のご飯、天丼&そば。。。

2回目のご飯、ラーメン。。。。。。。

 

たまには良いよね?w

明日からまた頑張るぞ!!!

 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

 

 

 

 

小川珈琲 スペシャルティコーヒー009 粉 170g

小川珈琲 スペシャルティコーヒー009 粉 170g