完全無欠コーヒー生活記

完全無欠コーヒー生活の人体実験記です。本の感想は別ブログに移します

完全無欠コーヒー生活30日目



本日の体重77.5kg

開始から−2.5kg

痩せてきたのかな??w

 

ここ2日くらい更新できておらずすいませんでした。

毎日書く予定だったのに。。。

ちょっと仕事が忙しかったのと、昨日からコーヒーを飲めていないっていうのが理由です。

インスタントコーヒーがなくなっちゃいました。

あと、バターもそろそろなくなりそうで買いたいわけなんですが、先日の記事に書いた通り、冷蔵庫がなくなっちゃうから買えないんですよ><

 

zero.habit.tokyo

 

 

 

明日冷蔵庫と洗濯機見にいこ。。。

痛い出費なので、断捨離もかねて不要な物を売ってみようかとメルカリを始めてみました。

やってみての感想等はこちらのブログにまとめていきますので、興味ある方は是非ご覧ください。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事