完全無欠コーヒー生活記

完全無欠コーヒー生活の人体実験記です。本の感想は別ブログに移します

完全無欠コーヒー生活35日目

本日の体重78.5kg ゴールデンウィークはほぼ飲みに行ってたので、また増えてしまいました。。 付き合いがあると、食事制限をしにくいですね。 あと、コーヒー&バター切れにより4日くらいコーヒー飲めませんでした。 冷蔵庫がなかったので、買うこともできず…

完全無欠コーヒー生活31日目

本日の体重76.8kg!! ついに76kg台に突入しました。 いつぶりだろw ここ3日完全無欠コーヒー飲めてないんですけどねw 始めてから習慣にしている朝は食べない。炭水化物なるべく食べないを実践できてるので、体重は徐々にだけど減ってきています。 ただ、…

完全無欠コーヒー生活30日目

// 本日の体重77.5kg 開始から−2.5kg 痩せてきたのかな??w ここ2日くらい更新できておらずすいませんでした。 毎日書く予定だったのに。。。 ちょっと仕事が忙しかったのと、昨日からコーヒーを飲めていないっていうのが理由です。 インスタントコーヒー…

完全無欠コーヒー生活28日

// 本日の体重78.5kg ほぼ変動なし!w まぁゆっくり行きましょう。 ところで最近まで同棲してたんですが、ついに元カノが出て行くことに!! 出てくのはハッピーなんですが、家賃と洗濯機と冷蔵庫が・・・ 冷蔵庫いらないと思ってたけど、バターの保存どう…

完全無欠コーヒー28日目

// 本日の体重79kg・・・ なぜ増えたんだ。。。 しかも気を抜いてアイス食べてしまった。。。 ■朝食 完全無欠コーヒー ■昼食 幕内弁当 ■夕食 かきあげそば、アイス 最近、ラーメンとかごはん食べ過ぎたな。 まぁ継続。継続。 シリコンバレー式 自分を変える…

完全無欠コーヒー生活27日目

// 本日の体重78kg またちょっと減った。 開始から-2kg きっと効果出てるはず。。。w 少なくとも朝毎日コーヒー飲むことで、集中力上がってる気がします。 ルーティーン的な効果があるのでしょうか。 バターとオイル換えてから味も美味しくなって、毎日飲む…

完全無欠コーヒー生活26日目

本日の体重78.5kg 体重は減ってないけど、お腹がへこんできている気がする。 あと、最近ラーメン結構行ったり、ほんと普通にご飯食べてて−1.5kgを維持できてるのは、やはり効果があるんだろうな。 ■朝食 完全無欠コーヒー ■昼食 なし ■夕食 サンマの開き…

完全無欠コーヒー生活24日目

本日の体重78kg今日も少し食べ過ぎてしまいました。。ただ気持ち体調の良い日が続いているので、コーヒー効果出てると思います。■朝食完全無欠コーヒー■昼食竜田揚げ定食■夕食ラーメン※小麦粉食べないようにしてたのに食べてしまった。。美味しかったし、同…

完全無欠コーヒー生活23日目

本日の体重78kg■朝食完全無欠コーヒー■昼食天ぷら蕎麦■夕食サラダ、納豆、サバのみりん干し今日は遅いからこの辺で。早く75キロ切りたい…

完全無欠コーヒー生活22日目

// 本日の体重77.5kg ■朝食 完全無欠コーヒー ■昼食 かつ弁当 ■間食 からあげくん(ミックス) ■夕食 サバのみりん干し、つみれ汁、納豆 間食しちゃったし今日は少し食べ過ぎました。。 でも、オイルをかえてから食欲が減ってきた気もします。 体重も徐々に…

完全無欠コーヒー生活21日目

// 本日の体重78.7kg +1kg・・・ 体重意識してるとよくあるけど、というか毎回繰り返してるけど、 2,3キロ減ると安心してダイエットやめちゃったり、リバウンドし始めるよね・・・ 今回は続けます。 目指せ65kg!! ■朝食 完全無欠コーヒー ■昼食 サーロイ…

完全無欠コーヒー生活20日目

// 本日の体重77.7kg⭐️ スタートから20日で2.3kg ペースはゆっくり目?だけど、なんか順調に落ちてきている。 あと、心なしか筋肉質になってきている気もする。。 これは気のせいかなw 昨日、一昨日とやや食べ過ぎていたので、絶対増えてるよなーと恐る恐る…

完全無欠コーヒー生活19日目

本日の体重78.5kg⭐️ 減ってきている・・・?w しかし。。。 今日はやってしまいました。 仕事ががっつりあったので、18時頃に会社を抜け出し夕食に。 その後まさかのラーメンのお誘いw 普段オフィスが別で、なかなかご飯行けない人だったので行っちゃい…

完全無欠コーヒー生活18日目

本日の体重78.5kg! なんとなく減ってきている⭐️ まぁ1,2キロの変動はよくあるからあまり浮かれないようにしようw とりあえず75kg切りたいーーーー 先日注文したMCTオイルが届いたので、明日はこれで完全無欠コーヒー作ります♪ 楽しみや。 仙台勝山館 MC…

完全無欠コーヒー生活17日目

本日の体重79.5kg 体重減りませんねー。 まぁ朝はコーヒーだけだけど、昼夜は割と普通に食べてるしこんなもんですかね。。。 夜は飲みで寿司食べてしまった。。w 楽しかったから良し!!!w 完全無欠コーヒー生活を始めたタイミングで買ったココナッツオイ…

完全無欠コーヒー生活16日目

ブログって難しいですね。 学生の時にMixiを少しやってたけど、限られたコミュニティの中で、ある程度特定の人に伝わる内容を書けばよかったけど、このブログは誰向けなんだろうか・・・w どんな人が実践してるかっていうのは書いておいたほうが良いと思っ…

完全無欠コーヒー生活15日目

完全無欠コーヒーを飲み始めてはや15日目。 食生活の改善が徹底できてないため、体重は微減(2kg程)だが、頭は冴えてる気がする。意識を変えて行動できてきてるのもあると思うけど、気持ち体調も良い。 完全無欠コーヒーをご存じない方はこちらをご覧くださ…