完全無欠コーヒー生活記

完全無欠コーヒー生活の人体実験記です。本の感想は別ブログに移します

完全無欠コーヒー生活16日目

ブログって難しいですね。

学生の時にMixiを少しやってたけど、限られたコミュニティの中で、ある程度特定の人に伝わる内容を書けばよかったけど、このブログは誰向けなんだろうか・・・w

 

どんな人が実践してるかっていうのは書いておいたほうが良いと思ったので、簡単ですがプロフィールです。

性別:男

年齢:三十路くらい

職業:IT関係

身長:177cm

体重:80kg

#社会人になって10kg以上太ったので、65kgくらいにしたい。。。

 

そして今日から毎日体重を記録していこう。

知ってる人に見つかったら嫌だなw

 

【本日の体重】

79.4kg

 

【食事】

朝:完全無欠コーヒー

昼:トンテキ弁当

間食:ビーフジャーキー

夜:ハンバーグ、サラダ、納豆

 

一昨日買ったバターは高いだけあって美味い気がする⭐️

頭は冴えている気がするので、皆様もぜひお試しを!

 

 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事