完全無欠コーヒー生活記

完全無欠コーヒー生活の人体実験記です。本の感想は別ブログに移します

完全無欠コーヒー生活15日目

完全無欠コーヒーを飲み始めてはや15日目。

食生活の改善が徹底できてないため、体重は微減(2kg程)だが、頭は冴えてる気がする。意識を変えて行動できてきてるのもあると思うけど、気持ち体調も良い。

 

完全無欠コーヒーをご存じない方はこちらをご覧ください。

私の体で実験中ではありますが、効果あると感じています。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

昨日はバターが切れたため、調達に。

近くのルミネ、ISETANを回ってみましたが無い。。。

バターが無い!!!

そこで、成城石井に売っているという記事を見たことを思い出し、最寄りの成城石井へ。。。

あった⭐️

しかし、2,500円w

たっかw

まぁ電車で一駅移動してきたし買うか。

オーガニックコーヒーも無くなりそうだったので、合わせて購入。

 

 

 

次はMCTオイルだな。(今は代用としてココナッツオイルを使っています。)

やはり中鎖脂肪酸100%が良いみたいなので、これを狙ってます。

 

 

今日から私の人体実験記を書いていきます(笑